名古屋市名東区の歯医者 歯科 口腔外科 LIFE

歯科 口腔外科 LIFE

電話する お問い合わせ
TEL:052-715-5900

初診のご予約はこちらから 再診・変更は、電話にてご連絡をお願いします。
※こちらから初診の方以外は予約が出来ません。

医院紹介・設備紹介CLINIC

• 医院受付
    受付では、デンタルグッズの販売も行っております。
    お気軽にお声かけください。
  • 待合スペース
    広々とした待合にて、診療前、診療後にお寛ぎください。
  • 診療スペース
    スタッフが常に全体を見渡せ、診療時に患者さんも安心できるスペースとなっております。
  • パウダールーム
    大きなミラーを設置してありますので、診療後の化粧直しも使いやすいです。
  • ブラッシングルーム
    パウダールームとは別にブラッシングコーナーを設けております。ご来院時等にお使いくださいませ。

• 歯科用CTレントゲン
    今までの歯科用CT・レントゲンに比べ、高解像度での撮影が可能で、歯根破折部分をより鮮明に描出し、確かな審査・診断が可能です。
  • 滅菌器(オートクレーブ)
    ヨーロッパ基準(EN13060)で最も厳しい基準をクリアしたクラスB滅菌器です。厳しい基準をクリアしたLisaは「あらゆる種類の被滅菌物を安全に滅菌することができる」ものになります。
  • 器具除染用洗浄器
    器具の溝や細管内部など、細かい部分まで洗浄・消毒ができるため、感染のリスクを未然に防ぐことができます。
  • 移動式粉塵吸引機
    義歯の調整や詰め物の調整を口腔外でする際、削ることにより飛まつする粉塵などが院内に広まらない様に、移動式粉塵吸引機を設備しております。クリーンに院内を保つことができます。